WWOOF三浦海岸 55日目

11/26

今日は朝からパプニング。
軽トラックをガレージから出そうとバックしていたら・・・、ガシャン!!!・・・嫌な音がしました。
どうやらガレージのシャッター柱にぶつかった模様。幸い柱は曲がらずにすんだのですが、その後さらに大変なことが。
私の下手っぴな運転を見かねたWWOFerニコラスが、「もう見ていられない!俺にハンドルを貸せ!」と、外から運転席のドアを開け、運転席のドア開けっ放しで外からハンドルを操作し始めました。
あれっ?私、運転席にいますけど?アクセルは私が踏んでいるんですが??ニコラス、あなた国際運転免許はおろか、フランス国内の運転免許も持ってなかったよね???

なんだか嫌な予感はは的中。
ニコラスは軽トラックのタイヤの横に足を置いていたのです!きゃー。
私も彼自身も、そのことに全く気づかず・・・そして彼自身、自分のハンドル操作で・・・軽トラックのタイヤが彼の足の上に!!!
もだえる彼を見て、一瞬何が起きたのか理解できなかった私。

ニコラス、自分の足、引いたの!!??

ハンドル操作は彼だけど・・・しかしアクセルを踏んだのは私だーーー!!!何とも間抜けな・・・人身事故!?
幸い骨折などの大事には至らず、病院にも行かずに済んだのですが、あぶなかったー。不注意もいいところですね。反省。

そして半日ニコラスの介抱をすることになった私。
その状況を見たおばあちゃんは大爆笑。

ホストの皆様、大変ご迷惑をおかけ致しました。
軽トラックの練習、特にバックの練習を、もっとしなきゃなぁ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック